見出し画像

燃焼系サプリ飲んでみました

ジムで燃焼系サプリの試供品をもらいました。私はこれまでこのようなものは試したことがありません。配ってるスタッフさんはすでに飲んでみたらしく、「滝汗でしたよ!」と言ってました。

ちょうどプログラムが始まる前だったので、もらってすぐそのタイミングで飲みました。6錠の錠剤を水で飲みます。多めの風邪薬のようです。

参加したのが筋トレ系のプログラムだったためか、まぁ汗はかくけど別にそれほどでもなく…って感じでした。なんか物足りなくてせっかくだから有酸素運動もしてみたくなり、その後ウォーキングしました。

そしたら、まあ〜すごい汗。今までで1番の汗をかきました。

でもいつもより時間長めにしてたし、その日は警報が出るほどの大雨だったし湿度も関係してるのかもしれません。それでも大量の汗で「運動やってる感」が感じられて満足しました。

後でお値段見てびっくりしました。30日分でだいたい5,000円。普通にしてても十分汗はかくので、私は別に必要ないかなーと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?