見出し画像

一度立ち止まれなかったのか?

5歳からの接種
それは許してはならないと
叫んだ人たち
あれから一年以上
まだ奇人・変人扱いですか
何人死んだら耳を傾けますか



●倫理的問題

子どもらを年寄りのための犠牲にしてはならない


↑【抜粋・要約】
1 子供・若者は軽症か無症状
2 予防原則は、まず害を与えないこと。後悔より安全。
3 中長期的なデータの不足
4 ワクチンはリスクよりベネフィットが上回るのが当然であるべき
5 SARS-COV2の子供から大人への感染は稀
6 大人を守るために子供や若者を危険にさらすことは倫理的に許されない
7 既存の予防法はハイリスクの人を対象にしている
8 自然免疫は何より最強
9 合併症を持つ若者・子供に有効な治療法がある
10 群衆免疫のために子供や若者にワクチンをする必要はない


お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ
2022/2/10 | こどもコロナプラットフォーム


●接種開始前からの警告


◇参考




シンガポールの人々の叫び 2022/1/7|yoko tada

(2分動画)子供へのより多くの害、何の効果もないのに
2022年5月9日| michisleepy information for Japnanese 


●当時から危惧されていた心筋炎




●小児多系統炎症性症候群

[再]コロナ関連・小児多系統炎症性症候群 2021/12/21|THANK YOU

鹿先生、現在は視聴できない動画振り返り。
----- 【元動画について】 ------------------------------
作成者:JPSikaDoctor様
https://www.nicovideo.jp/user/121082744
タイトル:コロナ関連・小児多系統炎症性症候群
https://www.youtube.com/watch?v=1LPyAxyr_eo
再投稿日:2021/7/24 (初公開日不明)


●底なしに下がる対象年齢

6ヶ月〜4才接種の件 お子さんには害有って益無しというのが事実です。
2022/5/25 | JPSikaDoctor
#シカ先生 #鹿先生

◆約一年後こうなった


●子どもの喉元に当てられた刃に


○声は届かなかった…


○あの人は変わらない…


📚関連記事


🔖総目次