見出し画像

ゼレンコ博士 Dr. Vladimir Zev Zelenko

人がいつ、どのように死ぬかは、
本当に重要なことではありません。
それよりも、
その人がどう生きるかの方がずっと大切なのです。

Dr. Vladimir Zev Zelenko 抄訳Lin†


ゼレンコ博士 COVIDの対応は、ジェノサイドであり、人類に対する犯罪であり、大量殺人である September 10, 2021|Mayo97


●功績













Lin†の備忘録 on GETTR : 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)絶対的に重要であり、世界中で共有されなければならない Absolutely critical. must be shared world wide 【補足画像抄訳】 ●最初の黄色マーカー 標準的な治療法は、表示されている用途にかかわらず、FDAが承認した薬物による早期治療です。 ●赤マーカー イベルメクチン、ジドロキシクロロキン、フルボキサミンは現在でも容易に入手でき、歴史的にも良好な忍容性を持っています。これらの薬剤を多剤併用療法の一部として早期に適切な量を使用した何百もの研究は、もはや無視することのできない重要な有効性の明確なシグナルを発している。 2022年4月 5日 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)絶対的に重要であり、世界中 gettr.com


●バンされまくる博士

Lin†の備忘録 on GETTR : 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)ツイッターの横暴。 健康な子供たちが、治療も受けずに100%に近い確率で新型コロナを発症するのはなぜなのか、と疑問を呈したことで検閲を受けるだけではありません。 Twitterでは私になりすました偽アカウントが続々と登場し継続しています。 彼らは私の声を抑圧し、私の名前で私が言わないであろうことを偽者が言うことを許可しています。 彼らは、個人情報の窃盗と故意の人格の譲渡を許しているのです。 偽のツイッターアカウント 2022年5月8日 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)ツイッターの横暴。 健康 gettr.com

◆死してなお…


●死の間際の言葉


Lin†の備忘録 on GETTR : 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)私の健康状態について更新 残念ながら、私の癌は進行して残りの肺に転移し、左の腰と背中にも転移している可能性があります。 近々、腰と背中の生検を受ける予定です。 実験的治療や代替治療の選択肢もあり、現在検討中です。 穏やかで、何の怖れもありません。メディアイベントは小規模に縮小せざるを得ないかもしれませんが、私の意識がある限り、この闘いを続けるつもりです。 私が死ぬはずだった時から4年が経ちました。 それ以来、毎日が奇跡的で、私が生き延びられたのは、愛する人々の祈りのおかげだと思っています。 私のヘブライ語名は Velvel Wolf Zev Ben Leah 人がいつ、どのように死ぬかは、本当に重要なことではありません。それよりも、その人がどう生きるかの方がずっと大切なのです。 愛をこめて 2022年4月1日 【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko @DrZevZelenko (翻訳)私の健康状態について更新 gettr.com

【引用】Dr. Vladimir Zev Zelenko
@DrZevZelenko
(翻訳)私の健康状態について更新
残念ながら、私の癌は進行して残りの肺に転移し、
左の腰と背中にも転移している可能性があります。
近々、腰と背中の生検を受ける予定です。
実験的治療や代替治療の選択肢もあり、現在検討中です。
穏やかで、何の怖れもありません。
メディアイベントは小規模に縮小せざるを得ないかもしれませんが、
私の意識がある限り、この闘いを続けるつもりです。
私が死ぬはずだった時から4年が経ちました。
それ以来、毎日が奇跡的で、私が生き延びられたのは、
愛する人々の祈りのおかげだと思っています。

私のヘブライ語名は
Velvel Wolf Zev Ben Leah

人がいつ、どのように死ぬかは、本当に重要なことではありません。
それよりも、その人がどう生きるかの方がずっと大切なのです。

愛をこめて

2022年4月1日



●追悼


📚関連記事


🔖総目次

#Zelenko #ゼレンコ博士