見出し画像

あなたは誰? その2

妻が花畑を作っています。
中心になるのは薔薇です。
しかし、いろいろな大人の事情があって、レタスやネギなどもはえていたりします。
もうすぐバラが咲き始めるシーズンとなります。
妻の頭の中では夢のようなバラ園が出来上がっているようです。

つぼみがついていて楽しみです。


バラが咲き誇るようになったらまた写真をとってお見せしようと思います。

さて、件の写真の植物ですが、赤い小さなのがつぼみのようです。


そして、そのしょうたいはレモンなのだそうです。
信じられません。
夏になったらきっと違うものが出来上がってくるのではないかと、秘かに思っています。
もし、食べれるようなメロン ぢゃなかった レモンが成っていたらまた写真に撮ってお見せしますね。
メロンが成っていてもお見せしますが、それはないと思います。
もしかしてザクロになったりして ……

アマゾン10点


アマゾン6点。

ヤフー10点


当店ホームページから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?