見出し画像

店頭ディスプレーにも性格が出ます

当店の店頭にささやかな展示スペースを設けています。
このところは妻と交代で季節感のあるディスプレーをして楽しんでいます。
妻は生け花であったり、ドライフラワーであったりするのですが、私の場合は造花が多いです。
やはり、どこまで行っても私の偽物的な性格が出てしまうようです。

先月はお雛様のミニチュアを飾っていました。
今月は五月人形です。
私ならこんな感じ。

あるいはこんな感じ。


ちょっと渋め


でも妻がデコレーションするとこうなります。

キャラクター頼み

やはり性格が出るようです(笑)。

ただ今好評の宅配&保管クリーニング。
皆さまの御好みに応じてオーダーしてください。

アマゾン10点


アマゾン6点。


ヤフー10点


当店ホームページから

当店ホームページへのリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?