見出し画像

株式会社MILASAPIA が叶えたい想い

はじめに

株式会社MILASAPIA は2011年にアメリカから帰国した松本和城D.C.が2015年7月に奈良で創業いたしました。

弊社の代表取締役は、春日野カイロプラクティックの院長でもあり、当社が取り扱う商品は全て、代表のアイデアをもとにして「常に時代の先を、3年先を」の理念のもと企画・開発がなされております。

現在は、商品を通じてのサポート活動にも手を広げており、競技生活を真摯に取り組んでいる選手の方々を応援しています。ホームページをご覧になられた方には既知である代表の挨拶ですが、noteでも代表の挨拶を掲載させて頂きます。

商品を制作・販売するということは、たくさんの方々に自分たちのオリジナル商品を広くご使用して頂きたい、という私たちの強い願いがあります。

ただ、当社は「万人受けする商品=ほんとに欲しい商品」の考えには違和感を感じている正直な部分もあります。

当社が生み出す商品は、「誰か」が心から「切望し」、「輝く」自らの可能性を信じている方々のお手伝いをする「商品」の開発を、という強い拘りを持っています。

ご使用される方々が、「ポジティブに“カッコよく輝き続ける”」ことこそ、代表含め私たちスタッフの心からの願いです。

当社が考える“未知数の力を持つ人・モノの可能性の芽を開花させる実現力”とは。

私たちは、「可能性は大きな希望の芽であり、実現への一歩を踏み出すこと、そして、眩い輝きを放つことは、すべての方々に等しく備わる特権である」と考えています。

● 大きく羽ばたく子供、人生を謳歌していく若者、師として模範になっていく大人に、

● ポジティブに挑戦する競技者の方に、

● 身体的ネガティブから積極的に回復を望む方に、

当社は常に想い、そして、考えます。
「みなさまの希望の一助でありたい」と。

私たちは、今後も挑戦者として、努力を重ね、試行錯誤を楽しみに変換させ、みなさまと共にチャレンジし続けます。

私たちは、皆さまに少しでもお役に立てれるような有益な情報をTwitterならびにInstagramで更新しています。下記からもアクセスが可能となっております。当社のTwitter、Instagramをどうぞ宜しくお願い申し上げます!


● Twitterのフォローはこちらからお願いいたします!
 ⇒MILASAPIAさん (@milasapia_nara) / Twitter

● Instagramのフォローはこちらからお願い致します!
 ⇒MILASAPIA(@milasapia_japan) • Instagram写真と動画


最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。
「こんな商品が欲しかったんだ!ずっと待ってたんだ。」そう言ってもらえる商品の開発を、代表・スタッフ一同、誠実に真摯に取り組み目指していきます!

今後とも、株式会社ミラサピアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社MILASAPIA 
代表・スタッフ一同


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?