見出し画像

私も答えたい。その9。

BIGMAMAのボーカル金井政人さんがやっていた、あなたに訊きたい7つのこと。これを私も答えたいと思い書いてみることにしました。その9。


1.ホテルの朝食バイキング何から食べますか?

それはもう好きなものから食べます。納豆と味噌汁から。

2.会いたいけど会うのが怖い人いますか?

好きなバンドマンかな。あったら感動で上手く話せない。(経験あり)

3.理想的な飲みの流れを教えてください

1杯目に行く前にちゃんとご飯食べる。
レモンサワー→烏龍茶→烏龍茶。
気分よければ日本酒
2次会なし。カラオケなし。ボーリングなし。

4.10代の自分にアドバイスするとしたら?

楽器やっとけ。
英語の勉強しておけ。


5.最近ようやくわかってきた事があれば教えてください

仕事中元気なくなるのはエネルギー切れなので補給しましょう。

6.あなたの作り出したキャラクターは、あなたに向かって今何を叫んでいると思いますか?

いけいけどんどん。

7.自分が怒る沸点について、基準があれば教えてください。

ミスを繰り返えされた時。

8.達成感、というものに欠かせない道具を三つ教えてください。

しんどさ。400m走った後の達成感は半端ない。

9.あなたが道に迷った時、頼る存在があればそれが何かを教えてください。

音楽。

続く。