見出し画像

私も答えたい。その8。

BIGMAMAのボーカル金井政人さんがやっていた、あなたに訊きたい7つのこと。これを私も答えたいと思い書いてみることにしました。その8。
本人から許可済み(最初に言えよ。)


1.もし魔法使いで、ある日突然魔法が使えなくなってしまったら、そのスランプのきっかけは何だと思いますか?

怪我した。ですかね。魔法が使えるようになって張り切って練習するから怪我することが多々ある。

2.新しく発見された星の名前を自由に決めていいと言われたら何にしますか?

The Right

4.「金井政人」という名前の花があったら、花言葉はなんですか?

つくし

5.人生最悪の二日酔いの日について教えてください。

日本酒を沢山飲んだ時ですかね。
これから日本酒は少なめにします。でも美味しいんだよなぁ〜。

6.夜と朝の境目は何にありますか?

コケコッコ〜🐔

7.この世界のどんなことでもたった一つだけ事実を変えられるとしたら、何をしますか?

戦争を無くす。

8.あなたが密かに発明!と思っている”食べ合わせ”があれば明かしてください。

スナックパンに海苔

9.”あなた”を摂取した時の効能と、副反応があれば事前にお知らせください。

効能…なでなでしたくなると思います。
副反応…毒舌

10.三日坊主の四日目について、教えてください。

もう一回始める?

11.あなたの身体の中で、最も情緒不安定な部位を教えてください。

肩です。肩こりです。

12.あなたがこれまで誰かに流させた”涙の総量”と、対になるものがあるとしたらそれは何だと思いますか?

I don’t know .


13.パピコを3人で分けなければいけない困難な状況に対処してください。

ダッシュでコンビニに買いに行きます。


続く。