見出し画像

㉗気になる人を見つけた〜みとぽすproject

どうも、春から大学生の未透です。

先日Twitterで見ていた番組で初めて知ったような気がしていた、年齢も近く同じ女性のクリエイティブディレクターに、今日はテレビで出会いました。

辻愛沙子さんという方で、今放送しているNEWSZEROで見ました。

やはり、2度、別の方面から出会ってしまうと気になってしまう…

ググって、まとめサイトを少し見て、Twitterをフォローしました。

サイトの活動実績で、辻愛沙子さんの生み出すトレンドには今まで何度も出会っていたことが分かりました。選挙とタピオカを結びつけた、など。

ミルクレープの1番上の層をめくったようなペラッペラの感想で申し訳ないんですが、憧れたいと思いました。


広告という世界に夢を感じていて、でも今のところ失望することも多くて、だからその、"みとぽす"(フロンティア)に自分が関わって良い影響を与えられたらいいな、と思うのです。

まだ具体的なプロセスが分かっていないので、なんとも悔しい感じなのですが…

少し夢を語ったところで終わりにします。

ではでは。

\スキ待ってます♡/