限界大学生26万の二重整形③最終章

今日は、10月21日二重整形から5日が経ちました。
ここまでの経過の話をして、整形のお話は終わりにします。

整形当日

直後は、目かゴロゴロして、少しひっぱられているような感覚でした。痛いとかは無かったです。

私はおばかちんなので、この日沢山の過ちを起こしました…

1つ目︰何故か裁縫をしだす
2つ目︰シャワーを浴びた勢いで湯船につかる


この2つは本当に後悔しているので辞めることをおすすめします。
裁縫は目が疲れるし、湯船は血行が良くなりすぎて目が腫れます。閉じてるだけで痛いみたいな…。
正直、二重整形後は顔を洗ったりお風呂に入ることは諦めた方がいいと思います。

この日の夜は結構痛くなったので、寝る前に貰った薬を飲んで寝ました。
看護師さんに目の周りを冷やしてください。と言われたので冷えピタを貼っていました。効果があったかは分かりませんが、ちゃんと保冷剤で冷やした方がいいかな…と感じてます。

2日目

起きたら目ヤニが凄くて大変でした笑
2日目もまだまだ目が腫れていました。
コンタクトをつけるのはこの日はやめました。ワンデーならしてもいいそうです。

この日は元々美容デーになっていて、フェイスワックスと眉毛のワックスをしてもらいました。
目に特に影響は無かったです!(まつ毛パーマとかはダメみたいです!)
2日目には車の運転も普通に出来ました!
ちなみに、お風呂はシャワーだけにしました。だけでも痛くなりました…
メイクが当日からOKな施術でしたが、洗顔が割と痛いので嘘じゃん。。てなってました(笑)

3日目

かなり腫れも引いてきました。
ちなみに痛みはたま〜に出ます。痛み止めのような薬は3錠しか無かったため飲むタイミングはかなり考えました。

この日のお風呂はあまり痛くならず、普通に入れました。
かなり落ち着いてきているので、自分の顔をチェックしすぎちゃうので恥ずかしくなります🙈🙈

4日目


この日の前日は結構泣いたんです…これも最悪の行動でした。。起きたら目がパンパンでめちゃめちゃ痛い!!2日目と同じようなことになってて、涙が出そうでした😢笑
何とか冷やして落ち着かせました。泣くのもオススメしません…
瞼に糸玉が出来ないからという理由で今回の内容を選んだのですが、私の瞼は薄かったのか、少し糸が浮かび上がっていて触ると痛かったりします。早くこれが無くなると洗顔も苦じゃないのになぁ…と思ってます。

以上術後4日間の感想です。是非参考になればと思います。


今回も読んでくれてありがとう!!出会ってくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍
今日はワンピース見に行ってきたんだ〜!かなり感動してしまいました!!
みんなはもう見たかな??
映像も綺麗すぎるし、まだ見てない人はぜひ!

フォローして、次の投稿を待っていていただけたら嬉しいです🧸‪🤎
Twitter☞@mixtutann_Y
Instagram☞@mittann_0908

限界大学生みったん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?