見出し画像

私は びみょう

また、面白い企画というかサイトを見つけた。

いつもどこか怪しい魅力満載の記事を書かれるgeekさんのこちらの記事… 最後の方です。最初は意味がわからなかったんですけれどもね。

あと、私も好きな某アニメ大ファンな陽だまりさんの記事にも!

試してみたくなるじゃありませんか!

私も参戦。みんな、待ってて!
(みんなって誰だろう…)


ジャーン!!

なんと…    びみょう なカードが出た!
ランクも B  まさに びみょう!

カードの表

必殺技が 絶対正義の紋章 とな?
ONE PIECE の海軍かい? 
マントの背中に、ドーンと書いてあるやつ。
みんな、アレを見て平伏すとか。
水戸黄門の紋所みたいに…

善い人そうとしか言われない僧侶…
まぁ、パーティ組む時、大体僧侶は入るけど
正に微妙な存在かもしれない。
「一応連れて行く?」「いいんじゃない?」
そんな風にメンバーになるというか…
ちゃんとした人なので仲間としては信頼できるって
褒められているのかいないのか…
やっぱり微妙😅

好きの中に、嫌いなのが入ってる!
 油性ペンの匂い
シンナー臭いやつでしょ?
他のは当たっているかも!
セルフレジでピッ、とか誰かに見られている?

器用さ や かわいがられ力 が
満点評価なのが不思議です。


カードの裏

めっちゃ僧侶じゃありませんか!
そして、常識で堅実の権化が私?
可笑しくて笑っちゃいます。

スキル凄い!
配慮と逃げ道残しの斬撃って…何?
戦わずして勝つ奥義… そんなのあるんだ!

特性もビックリ!
思いやり三点セット… の三点って何?
人を信じてるって、当たっていると思う。
まぁ、性善説派だな、私は。


当たっていることもいっぱいあるけれど、やっぱり微妙なところだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?