見出し画像

【SS】ふりかえるとよみがえる|#毎週ショートショートnote

二人はとても仲良し。今日は一緒にショッピングに来ている。

「あ!この服、ステキじゃない?見てみる?」
「そうね。ちょっとお店に入っちゃう?」

季節も変わり目。今年の流行は、ちょっぴり短めの丈のよう。二人でお揃いのTシャツとか買ったりするのかな。

「私、この服だったら白がいいな。」
「私は黄色が好きかも。水色もいいけど…」
「黄色の方が似合うと思うよ。」
「じゃあ、黄色にする。一緒に買おう!」

二人はレジに並んだ。店員が服をたたみながら尋ねた。

「お洋服のサイズは、こちらでよろしいでしょうか?」

アキコは振り返る

トヨミが L で良かったんだよね?」


[282字]   博士出番無し

なんか最近、駄洒落みたいな作品ばかり書いている気がします。疲れているのかな…

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#ふりかえるとよみがえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?