見出し画像

【SS】突然の猫ミーム|#毎週ショートショートnote

「また変なお題が出たね」
「『突然の猫ミーム』だってさ」
「ミームって何だよ。猫の名前か?」
「バズることらしいけど…わからん」

「あのさ、昔、猫のことヌコとか呼ぶの流行ってなかった?ヌコ様とか言って…」
「そう言えば、ヌコって言っていた。某場所で」
「あとさ、ヌコみたいなキャラがいたじゃん。「オマエモナー」とか言うやつ」

    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
   | | |
  (__)_)

「モナ猫な。AA(アスキーアート)が溢れていたな、そう言えば」
「当時のあれもミームなのか?」
「わからん」

    カタカタ
  || ̄  Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「なに?このスレ・・・」
  \⊂´   )
   (  ┳'


「なんか懐かしいな」
「懐かしいな…」

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ

[414字]  ほぼAAで消化😅

画像だと「伸び〜〜る猫」(古っ)とか思い出します。フラッシュ動画で、いろいろ出てましたよね。
…って、いつの時代の話だよ😅

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#突然の猫ミーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?