見出し画像

【SS】大増殖天使のキス|#毎週ショートショートnote

ピロン…♪

今日もまた届いた。孫が生まれて、もう半年が経つ。

初めの頃は、眠る姿やお風呂の様子の写真が多かったが、笑顔が見られるようになると、笑う姿の写真、寝返りをうてるようになると、寝返りから起きて笑う写真…と、どんどん増えてくる。

よだれがあふれている写真や、おしゃぶりを口にほおばる姿も良いが、パパやママに抱っこされて、愛情たっぷりにキスされている写真は、永久保存版だな…と思う。

今はまだ孫からキス…はされない。お腹が空いて、パパやママの指をオッパイと間違えて、口に含もうとチュパチュパしたりはするけれど。

孫がキスすることを覚えたら、きっとそんな写真も増えるのだろう。可愛いキスの写真が、画像ホルダーにあふれかえるのかな。

ピロン…♪

パパが慣れない手つきで、すりおろしりんごを食べさせている写真が届いた。パパに「美味しい」と伝えているような孫の目が愛しい。そして笑顔のキス。今は、笑顔がキス。


[409字]   博士出番無し

孫の写真が、ほぼ毎日スマホに送られてきて、幸せなおばあちゃんしています。

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#大増殖天使のキス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?