見出し画像

【SS】バイリンガルギョウザ|#毎週ショートショートnote

オッス、オラ悟空!!

じゃないです。チャオズ です。ごめんなさい。
天さんといっしょに ドラゴンボールに
出ていました。 覚えている方 いますか?

天さんは 目が三つあるけれど
なかなか イケメンで 強いし
意外と 優しくて 背も高いから
人気があったと思うけれど 
僕なんか 天さんの半分くらいしかないし
3+4 や9-1 の計算もできないし
天さんにくっついているだけでした
最後は ナッパにくっついたけど
全然 役に立ってなかったし…

えっ? 今回は 僕が主役なんですか?
天さんは 一緒じゃないんですか?
僕 天さんがいないと 不安だけど
そうすると 天さんが もっと心配するから
僕… 頑張ってみます。

何をすればいいんですか?
このまま 話していればいいんですか?

餃子(チャオズ)は 多分中国出身なのに
日本語が しゃべれて バイリンガル
という テーマですか?

[374字]  博士出番無し

すみません。ちょっとふざけてみました。
(どこかから怒られないかな)

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#バイリンガルギョウザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?