【SS】2人用AI|#毎週ショートショートnote

君と出会った夏の日
Summer Magic
Summer Time
時が止まればいいのに と思った

一人で見上げる冬の夜空
煌めく星の名は
アルデバラン
君に会いたい と祈る

Say Yes , Say No  
君の気持ちを知りたいよ
Nobody Like You
こんな気持ちは初めてさ


あなたは私のタイプじゃない
それでも何故か気になる
PLAYBOY
信じてみてもいいのかな

あなたと出会い 変わっていく私
100%
恋煩いは止まらない
FOR YOU
届け 私の一途な想い


なんか不思議だね
笑っちゃうくらい 趣味とか合わなくて
アンバランス
それでも一緒にいたいと思う

君と一緒なら 何でもできそう
sogood 
BE WITH YOU
ずっとそばにいるよ

どんな時も君のことを守るよ
それが僕から君への
ギフト
受け取って欲しい

そんな二人の
Story…

[399文字]

歌手のAIさんの歌で、二人用のストーリー作ってみました。良い歌がたくさんで… 迷いました。
歌詞を使うと著作権に引っかかりそうだから、似たような別の言葉で書きました。

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#2人用AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?