深病世界

期待されるのが嫌だった 無駄に疲れたくないから

誰もいなくなればほら寂しい 矛盾した天邪鬼(せいかく)メンドクサイな


裏切られるくらいなら切った 束の間の病み的脱力感

刹那的到来 絶望感 喉乾くように次の依存先(ばしょ)へ


シンギュラリティ 間違いばっか 未来像 反対方向へアクセル

ミステイク ミステイクしたい 自己理解 他者不能 意思疎通 蜘蛛の糸レベルで


明るい残酷さ嫌だった 笑顔で刺されてるみたいで

優しい嘘で犯されたい サブスク的に生きていたい


空っぽ言われるの嫌だった 仮初めの烙印怖くなって

歪な椅子に座り込んで 絶対安全信じてた


スーサイダルデイ 何百回迎えて生命渇望(がんぼう)の失敗を繰り返して

正解 正解したい 確かな信頼と希望に何億回求めたんだっけ?


カプセル状の人生にはみ出す勇気もない 効果はあと2秒…


シンギュラリティ 間違いいらない 正解を望みたい いいでしょ?

ミステイク ミステイクしない 共有本能 常勝 理解したい まずは針金レベルからさ

進行方向 軌道修正してく


群青世界へ… 正常世界へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?