見出し画像

午後のカフェテラス

午後のカフェテラス
lyrics ayami hoshino

気持ちすり抜けて心が弾けた
心の中で呼びかけるのは彼の声
嫌われたくない一心で彼の好み
メイクにフェミニン仕草意識して

振りまくのは香りと愛嬌八方美人
無愛想よりマシでしょと言い聞かせ
通り道の千住のショーウィンドウ
直すのはヘアと心の持ち方と笑顔

昂る気持ち抑えられず焦りだして
踏み出す一歩さえ躊躇いがちの道
恋人繋ぎのカップルに笑顔しながら
待ち合わせのお洒落なカフェテラス

見えた彼の姿を見て手を振ってみる
こんなこと尋ねると嫌がるかな
好きなパンケーキをオーダーして
ドキドキしながら待つ彼からの返事

OKもらえた喜びで彼に飛びついた
照れてる彼の顔が愛しくてキュンしてた
恋人繋ぎできる喜びに笑顔しながら
2人で未来語る午後のカフェテラス

opyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?