見出し画像

梅雨心

梅雨心
lyrics ayami hoshino

ジメジメしてるのは梅雨のせい?
違う失恋の痛手から立ち直れないから
good-by lover, hello Heart break
梅雨の雨が心まで浸透していく

昨日までの晴れ渡る空模様が変わる
人の心の変化と同じと誰か言ってた
窓の外見つめながら行き先を問う
いつになったら梅雨が明けるのかと

瞳の雫がゆっくりと流れゆく季節 
悲しみも一緒に流してほしいと祈る
溢れ落ちないように空を見上げる
それでも雲は虚しく流れてゆくだけ

シトシトしてるのは失恋のせい?
違うただそれを認めたくないだけ
good-by lover, hello Heart break
失恋の痛手が心の中まで浸透してく

明日からの生活どうしようなんてさ
いつまでも悶えてるわたし恥ずかしく
のたうち回ってる場合じゃないって事
知ってる分かってるそんなことくらい

瞳の雫がゆっくりと流れゆく季節 
悲しみも一緒に流してほしいと祈る
溢れ落ちないように空を見上げる
それでも雲は虚しく流れてゆくだけ
step & step
good-by lover, hello Heart break

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

英語は適当に並べただけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?