見出し画像

抗う心

Lyrics ayami hoshino

細る指先冷え冷えと
感情気持ち高ぶるこの瞬間
瞳の奥光るものがキラリ
無くした心 探してる

煌びやかな表参道
照らされた瞳の虹
恋人たちの街角で
頭の中でもがいてる Ah

抗うだけの自分に嫌気がさし
懐かしい声聞きたくて (だから)
電話かける勇気に拍車 (かけて)
高鳴る胸の鼓動が響き (わたる)

抑えてと 言い聞かせる
胸に手を当て 確かめる
私自身の 気持ちの整理
呼び出し音に 熱くなる

あの日の声と変わらない
賑やかな向こう側に
心痛めて泣き崩れる
何も変わらないあなた

進歩がないのは私のほう
答えはまだ見い出せない
私が無くしたものは
あなたへの愛する気持ち

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

金額は著作権譲渡のものです。
クレジット記載の場合は、5000円です
ココナラでも販売しています
相場は、5000円〜20000円
プロの作詞家だと、30000円くらい
文字数調整、曲の雰囲気に合わせて
歌詞変更いたします。

ここから先は

0字

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?