見出し画像

SNS

SNS
lyrics ayami hoshino

SNSのあなたは,違う顔をしてた
いつもの素振りなく,着飾っていた
表向きの顔で,私フォローしてた
いけないと知りながら, 覗き見してた

私の知らない彼は,カッコつけしてた
何だか嫉妬をしてた,私バカみたい
私が問い詰めてみたら,焦った顔してた
取り繕ってみたものの,彼は観念してた

いいんだよお互いのプライベート
すべて見せ合わなくて内緒のことも
影がある彼もそれも素敵でキュート
隠してることさえもお見通しだぞ

2人で会うときは,いつも明るくて
着飾らない彼の事,知ってる私は特別
彼の裏の顔を,知ってるの私だけよ
いけないと知りながら,拗ねてみせた

私の知ってる彼は,とても甘え上手
何だかヤキモチしてた,私がバカみたい
私が怒ってみたら,焦った顔してた
いけないと知りながら,甘えてみせた

いいんだよ2人だけのプライベート
すべて見せ合わなくて内緒のことも
影がある彼もそれも素敵でキュート
隠してることさえもお見通しだぞ
だって私あなたの彼女だもんね
uh,uh,uh, uh,uh,uh…

opyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?