見出し画像

想いを込めて

想いを込めて
lyrics ayami hoshino

ちょっと不器用で口下手な私だから
きちんと思い伝わってないよね、きっと
いつも遠くからあなたのこと
見守っていたこと、気づいていたよね?

照れ臭くて、私から話しかけられなくて
辛くなることもあったりしたけど
今日は勇気を出して精一杯の思いこめて
あなたへの気持ちを伝えることにしたの

ああ、あなたといたいずっと思ってたい
寄り添ってそばにいて甘えたいこと
恥ずかしいけど一緒に手を繋いで歩いて
いつまでもずっと支えていきたいよ
※ 2
あなたも同じ気持ちならどんなに嬉しいか
きっと同じ気持ちでいてくれてるよね?
あなたも私のこと見てくれていたこと
私が気づかなかったと思っているのかな

そんなに鈍くないよ私気づいていたよ
あなたのこと笑うと笑窪が出来ることも
右の八重歯が笑顔になると見えることも
照れると頭をかいて下を向くことさえも
※1
ああ、あなたといたいずっと思ってたい
寄り添ってそばにいて甘えたいこと
恥ずかしいけど一緒に手を繋いで歩いて
いつまでもずっと支えていきたいよ

※2
※1
(リピート)

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?