見出し画像

頬にキスして

頬にキスして
lyrics ayami hoshino

ああ,あなたのこと身体で感じて
心で通じ合う自分信じて進む恋
あの日のことまだ気にしてるの?
何とも思ってないから安心して

あなたに寄り添って肌擦り寄せ
頬にキスしてそして抱きしめて
壊れるくらいの愛で満たしてよ
逃げたりしないから,大好きだよ

ねえ,お願い素敵な笑顔で見つめて
はにかんだ微笑みニヤけた垂れ目
上がる口角で他の子見ないでよ
わたしこれでも嫉妬しちゃうわ

ああ,あなたのすべてを感じてる
全身で通じ合えてる2人の恋心
昨日のことなんて気にしてないよ
だから手を取り合って歩んでこう

あなたからの告白に戸惑ってたけど
わたしの本心知ってるあなたは
はぐらかしてわたしを苦しめて
気持ち確かめる素振りはやめてよね 

だから,お願い素敵な笑顔で見つめて
はにかんだ微笑みニヤけた垂れ目で
あなたの歩幅に合わしてあげるから
2人のペースでゆっくり歩もうよ
2人の輝かしい未来へ


opyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?