見出し画像

喝采

喝采
lyrics ayami hoshino

夢見て歩んだこの世界
親の七光りなどと罵倒され
叩かれ自信を失くして
彷徨うように落ちてゆく

あの晴れやかな舞台で
目を輝かせて見ていた
わたしの誇りだった家系
壊してしまったその罪に

ああもう気にしないで罵声
わたしの感じるままに進む
なりふり構わずに全てを
わたしに向けられる喝采

立ち直れなかったあの頃
怖くて淋しかったあの時
取り残されたと感じて
相手にされないと思えばそう

記憶を辿り着いたその先
わたしが夢見たあの日の
晴れ舞台で目を輝かせ
周囲からの熱狂の喝采に

ああもう気にしないで罵声
わたしの感じるままに進む
なりふり構わずに全てを
わたしに向けられる喝采

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?