見出し画像

ファミリープラン

lyrics ayami hoshino

気分高まり、気持ちも弾む
朝の準備に気合を入れて
今日もいつもの出勤タイム
昨日までの負の遺産を捨てて

今日からまた新しい生活
気持ちを変えてポジティブに
彼との生活にワクワクして
迎えるハッピーなライフ

あなたの気配を部屋で感じ
さよならした孤独にスッキリ
手を繋ぐように心も繋いで
笑顔あふれる家庭を築いてく

たまにはケンカもするけれど
勝つのはいつも私の方
彼は先に謝ってくれるの
彼なりの優しさ、気遣い、思いやり

私はワガママで短気だけど
いつも彼を困らせてしまう
こんな私を包んでくれる
そんな彼に胸キュンしている

ふたりの生活を部屋で感じて
迎えた新しい生活にスッキリ
手を繋ぐように気持ちも繋いで
笑顔あふれる家庭を築いていこう

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?