見出し画像

足りないピース

足りないピース
lyrics ayami hoshino

記憶の奥にしまい込んだこと
誤解招くことあったかもしれない
微かに思い出される朧げな影
わたしを支えてくれた存在

いつからか消された思い出
大切な何かを考える日々の生活
忘れたらいけない大事な人
記憶なくしてしまったあの日から

Ah懐かしくて香り漂い私は纏う
騒がしく過ぎてく季節と時の中
振り返ってみる私自身をひとつづつ
頭の中のピースかき集めてハメてく

散らばるパズルは無くした記憶
辿ってく忘れた道を歩いてく
生きゆく先は現実から逃げたわたし
立ち止まって拾い集めるパズル

足りないピースを探すわたしの旅
無くした記憶という名のパズル
風が吹いてく流れてくる香りは
わたしを思い出される記憶の底から

Ah懐かしくて香り漂い私は纏う
騒がしく過ぎてく季節と時の中
振り返ってみる私自身をひとつづつ
頭の中のピースかき集めてハメてく

霞は晴れて澄み渡るその先には…

copyright© .24 ayami hoshino


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?