見出し画像

私たちのDISTNY

私たちのDISTNY
Lyrics ayami hoshino

わざと拗ねてみせた
あなた困らせたくて
焦った顔がとてもキュート
取り繕うような仕草
すべてが幸せだった日
時が過ぎてもこうして
一緒にいつまでもいたかった
2人の隙間に風が舞い込む
仲を引き離すように
繋いだ手が放たれてく
2人引き裂く高い壁
これが悲しみの運命
私たちのDISTNY
あなたどうしてるの
気になって電話してみた
そばに女性いない事願って
ドキドキしていた
持つ手が震えていた
声が上擦り掠れ声の私
懐かしいあなたの声
久しぶりに聞けた事
楽しかった思い出話したくて
掻き消したのは女性の声
悲しくて涙止まらなくなる
プッシュして消してる私
蹲り両手で塞ぐ顔
溢れる涙止まらなかった
すべてが幸せだった過去
時が過ぎたら離れてた
一緒にいれなかった現在
2人の隙間に風が舞い込む
仲を引き離すように
繋いだ手が放たれてく
2人引き裂く高い壁
これが悲しみの運命
私たちのDISTNY

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

金額は歌詞を譲渡するものになります。

ここから先は

0字

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?