見出し画像

愛情と無情の真実

愛情と無情の真実
lyrics ayami hoshino

矛盾なことを交わしていく
理論には討論して論破して
覆えすくらいの力量必要とし
劇的な快感を得るために学ぶ

必要以上の知識蓄え爆発させる
凄まじいばかりのエネルギー
恋愛は教養と知識では補えない
無情なきにして語れない愛情

口先だけの男ばかりで空っぽ
その頭に詰まったレベル0の
学んだことすべてを無に変えて
そのときこそ愛情を語ろうよ

その微分積分意味あんのかよ
社会に出て必要なことって何
愛情だけで人生語れないように
教養だけでも愛情は語れない

一度空っぽにしてやり直そう
反動をバネにして突き進もう
何だかやれそうな気がしないか
そのときこそ友情を語ろうよ

口先だけの男ばかりで空っぽ
その頭に詰まったレベル0の
学んだことすべてを無に変えて
そのときこそ愛情を語ろうよ
すべてが開けるはずさ
さあ真っ直ぐに

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?