見出し画像

巡り会えたら

巡り会えたら
lyrics ayami hoshino

生きるのが不器用なアタシだけど
人を好きになることは本気なの
この気持ち分かってくるよね?
チヤホヤされてる人には分からない

生き方も環境さえも全く別な人たち
だけと湧き上がる感情は負けない
お金も地位も名誉も手に入らない
愛情と言う気持ちだけは買えない

ああ感じる感情に身に委ねて
わたしを取り囲むすべての困難に
悶え苦しみ何回も乗り越えながら
わたしに今できることを模索してく

あなたに少しでも近づけてるかな
あの日のあなたの笑顔忘れられず
今を生きるわたしを許してくれる?
せめて夢の中ではわたしにだけを

見ててくれたらなんて都合良すぎ
そして2人だけの世界の中心でね
一緒に巡り会えたらどんなにいいか
わたしの世界では笑顔を見せてね

ああ感じる感情に身に委ねて
わたしを取り囲むすべての困難に
悶え苦しみ何回も乗り越えながら
わたしに今できることを模索してく
そしたらあなたとまた出会える

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?