見出し画像

偶像

lyrics ayami hoshino

煌びやかなステージでカラフルにダンス
ファンを魅了する彼女は絶大なるアイドル
不安をよそに目立ちたがりでたまにミスる
出しゃばりながらも輝いてることディスる

アイドルたるもの陰陽持ち合わせて陰日向
表裏あることひた隠しにしてストレス抱え
だけどとびきりの笑顔でサイン会に握手会
絶え絶えしくて弱ってること見せずに努力

彼女は理想的なアイドルで偶像群像の実態
崇拝するファンを支配し政治も動かしてく
だけどたまには弾けて飛んでしまいたい
ハートはナイーブで怖がりな私はアイドル

可愛いキャラと不良キャラ上手く使い分け
世間の度肝を抜いて騒がせて脚光浴びてる
バズったり炎上したりSNSで悲しくなる
素っぴんなのに化粧してだとかヤジられて

映える料理作ってもディスられて泣き寝入
本当は心透き通ってるのに腹黒言われてる
それでも顔に出さずに心の中で泣いてる私
悲しい性かな女子アイドルっていう職業は

彼女は理想的なアイドルで偶像群像の実態
崇拝するファンを支配し政治も動かしてく
だけどたまには弾けて飛んでしまいたい
ハートはナイーブで怖がりな私はアイドル

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

推敲前の原稿

偶像

煌びやかなステージでカラフルにダンス
ファンを魅了する彼女は絶大なるアイドル
不安によそに目立ちたがりでたまにミスる
出しゃばりながらも輝いてることディスる

アイドルたるもの陰陽持ち合わせて陰日向
表裏あることひた隠しにしてストレス抱え
だけどとびきりの笑顔でサイン会に握手会
絶え絶えしくて弱ってること見せずに努力

彼女は理想的なアイドルで偶像群像の実態
崇拝するファンを支配し政治も動かしてく
だけどたまには弾けて飛んでしまいたい
ハートはナイーブで怖がりな私はアイドル

可愛いキャラと不良キャラ上手く使い分け
世間の度肝を抜いて騒がせて脚光浴びてる
バズったり炎上したりSNSで悲しくなる
素っぴんなのに化粧してだとかヤジられて

映える料理作ってもディスられて泣き寝入
本当は心透き通ってるのに腹黒言われてる
それでも顔に出さずに心の中で泣いてる私
悲しい性かな女子アイドルっていう職業は

彼女は理想的なアイドルで偶像群像の実態
崇拝するファンを支配し政治も動かしてく
だけどたまには弾けて飛んでしまいたい
ハートはナイーブで怖がりな私はアイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?