見出し画像

欠心〜けっしん

欠心
lyrics ayami hoshino

ねえ、気が強い女がここにいる
あなたに存在する人の影に
怯える毎日過ごしてる
わたしの居場所探せば

どこにも逃げ場もなくて
思いやりの欠片もなくて
失ってから気づく大切な人
気持ちとは真逆のこと発してる

本音では気づいてほしい
優しくしてほしいなんて言えず
飛び込んで行きたい今すぐに
だけど引き返せなくなること

信じていいのかさえ分からずに
失いたくない恋もあるってこと
気づかずに後ろ向いてた自分
歯痒くてせつなくて情け無く

冬雨の中傘も差さず歩きだす
心のなかまで濡れてたこと 
あなたに気づいてほしくて
立ち尽くし夜のトバリ見てた

本音では気づいてほしい
優しくしてほしいなんて言えず
飛び込んで行きたい今すぐに
だけど引き返せなくなること
失った心引きずってる
こんなわたし恋の終わり

opyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?