見出し画像

ときおり

ときおり
lyrics ayami hoshino
ときの過ぎゆくなかでたぶん
あなたに見つめられていた
だけども許せずにいたわたし
なぜなのたったひとこと言えず

わかりきったことだと知っていても
あなたのこと愛していた
時が過ぎようとも変わらぬ思い抱き
このまま愛されていたい

きっとわたしはわがままなのかも
愛されていたい祝福されたい
自分の欲望を満たしたい気持ち
膨らんでいくだけで何もできず

思い当たるふしは何度もある
あの時だって2人きりでいた夜
つまらないことでケンカしたっけ
許せずにいたわたしを慰めてくれて

謝るキッカケを伺って近づいてみた
だけど2人は微妙な関係だからまだ
たまに見せるあなたの歯がゆい笑顔
そんなときにふと思うわたし情けな

きっとわたしはわがままなのかも
愛されていたい祝福されたい
自分の欲望を満たしたい気持ち
膨らんでいくだけで何もできずいた
今度会うときはひとこと謝ろう
ごめんなさい…

copyright© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?