見出し画像

ラララ

ラララ
lyrics ayami hoshino

ラララ、ラララララライラ
uhアンタさどこさ、どこ逃げた?
バックれてんじゃん、弱っちゃい
アンタ男見せんじゃねーのか?

女ひとり守れねぇ肝っ玉ちっちえ 
ちっちぇちっちぇちっちぇな
ちっぽけな魂スピリッツかよ
スピリチュアルに頼んのか?

ああ!うぜーし困ったときだけ
被害者ヅラして擦り寄って
調子悪くなりゃ見て見ぬふり
ララライララライララライライ

タクシー乗ったら無賃乗車して
牛丼屋入ったら無銭飲食して
乗り逃げ食い逃げヤリ逃げか
アンタ社会人のルール知らんのか

そういやアタシにもヤルのタダ
お金巻き上げギャンブルして
蹴り上げ巻き上げヤリ逃げか
アンタ社会人のモラル知らんのか

ああ!うぜーし困ったときだけ
被害者ヅラして擦り寄って
調子悪くなりゃ見て見ぬふり
ララライララライララライライ
いいかげんアタシでもキレるわよ

copyright© .24 ayami hoshino



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?