見出し画像

ハートドキッ片思い

ハートドキッ片思い
lyrics ayami hoshino

人の価値観なんて測れないもの
器の違い匙加減の違いで測る人
第一印象最悪なあなただったけど
人を試すようなことまでして最低

だけど本当は違ってたあなたの心
私はあなたのかけた魔法かかって
惑わされてときめかされてるって
あとから気づいた時には彼に夢中

いけないあなた私を夢中にさせて
始めから罠にかかっていたなんて
気づきもせずにイラついていたし
何だか私のハートドキドキしてる

本当は女の扱い上手だったなんて
騙されてた私は手の平で踊らされ
いつのまにかあなたに夢中になる
でも本当は騙されたふりしてたの

だってそのほうが素直にされそう
気持ち誤魔化さないでいられそう
惑わされてるときも楽しかったし
本当は始めからあなたに夢中なの

いけないこんなにも夢中にさせて
始めから罠にかかったふりしてた
気づきもせずにイラつかせていた
最初から私のハートドキドキしてる

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?