見出し画像

アンコール

アンコール
lyrics ayami hoshino

伝えたい事があるならハッキリして
分かってる過去のトラウマのこと
恋に臆病になってる事も
これ以上進めずにいる事も

取りこぼしてしまいそうな恋
奪われそうになってる愛
不安定なままの心引きずって
後退りしてもどうしようもない

ああこれからのこと考えても
昨日のこと振り返って見ても
後悔しか残らないって分かって
だからハッキリしよう好きだよ

言いたい事があるならハッキリして
知ってる未来に不安抱えてること
愛に不器用になってる事も 
境界線引いて進めない事も

すり抜けてしまいそうな恋も 
届かないと気づいてる愛も
不器用なままの心引きずって
前に進めないままじゃいけない  

ああこれからのこと考えても
昨日のこと振り返って見ても
後悔しか残らないって分かって
だからハッキリ言おう愛してるよ

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?