自分のことを大事にする「ほめられサロン」

こんにちは、石引美穂です。

今日はホワイトデー。
バレンタインにあげてない方から、「いつもお世話になってるから」とお菓子をいただきました。
なんだか申し訳ない限りです。
でも、喜んでいただきました!笑

ところで、みなさん。
最近、自分のことを大事にしていますか?

3月は年度末で、忙しくされてる方が多いと思います。
忙しい時に、頑張ってる自分を認めてあげるって大事ですよね。

そんなあなたに、おすすめ!
「ほめられサロン」

とにかくたくさん褒めてくれて、ほっこりします。
内容は説明するより、使ってみてください!

自分のことを大事にして、また今日もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?