【おすすめの本】女性が最大限幸せになるためにおすすめの本

こんにちは、石引美穂です。

今日も花粉症がきついですね。
こんな日は、なるべく室内で過ごしたいところです。
部屋の中の過ごし方といえば、読書です。

社会人になった時に、「男性に負けたくない」っていうのも、仕事を頑張る理由の一つでした。

女性の先輩は、結婚して出産して、お仕事をやめていく方か、仕事をバリバリとやっている独身の女性、どっちかだなと思っていました。
そんな中で、女性の働き方や生き方について、かなり考えることがありましたし、たくさんの本も読んできました。

その中で最近のおすすめの本をご紹介します。

女性起業家の土井あゆみさんの「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」という本です。
土井あゆみさんは、OLをされていた24歳から起業し、今では株式会社GIVERの代表取締役社長をされているようです。

女性のライフスタイルについて、そして、女性として本当の意味で幸せになるためには!?ってことが詰まっている本でした!
王様のブランチでも取り上げられてランキング入りしているそうです。

幸せになりたいと思っている女性皆さんに読んで欲しい本です。
(おそらく、100%!)

改めて、この本を読んで、女性は幸せにならないといけないなと思いました。
全ての女性に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?