なぜか前向きにHAPPYになれる、しいたけ占い

こんにちは、石引美穂です。

皆さんは、占いは信じるタイプですか?
私は、基本的にはあんまり信じていないタイプです。

でも、唯一毎週見ているのが、「しいたけ占い」です!

この占いだけなぜ見ているのかというと、理由はシンプルです。

「読むと、HAPPYで前向きな気持ちになるから」

割と占いって、「こういうことが起こるかもしれないから気をつけましょう」とか「今日はラッキー!」みたいな、注意や運の話が多いと思うんです。

でも、しいたけさんの占いは、「色々あると思うけど、あなたなら大丈夫。」って、なぜかとっても理解してもらって、暖かい手で背中を押してもらっているような気になるんです。
とっても不思議ですよね。

しいたけさん、実は書籍も出していらっしゃいました。
私も読んでみようと思います。

さっ!
今日も一日、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?