見出し画像

Lost Ark

欧米での同接がすごいみたい、日本ではどうか知らないけれど…

皆さんどうも、でかをです

お散歩しながらふらっと記事を書こうと思って、電車を待ちながら携帯と向き合ってます。
男の子が大好きなゲーム
新しいゲームとかくると凄くワクワクするよね

これからお友達とこのゲームを始めてみようと思ってるんですがPCゲームって画質がすごく綺麗

いつもはアプリやswitchでゲームをしてるんだけどみんなのおすすめゲームとかあったらぜひ教えてほしい

何でもそうだけど、新しいことを始める
そんなワクワクを探すと自然と人生楽しいね

俺は色んなことに恵まれない人生を過ごしてきたから
今になって遅い青春をしてるのかもしれない

少しだけ、まだ少しだけ
気持ちを若くして好きなことさせてね


やる時はやる
休む時は休む
それでええんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?