見出し画像

#仕事 「27の小娘が!!」

お久しぶりになってしまいました、、、

今日はひっさしぶりの休み!

朝から散歩?ウォーキング?笑笑笑
ウォーキングにしときましょう。

ラジコ聴きながら歩いてまいりました

道端に咲いてたポピー?
(違ったら教えてください)

可愛くて思わずぱしゃりしましたああぁ‪🫶🏻 ̖́-‬

さてお久しぶりになってしまった理由が
タイトルにある通りでございまする笑笑笑


27の小娘が!!

そう叫ばれました。
しゃちょさんに。

まさにこんな感じ笑笑笑笑笑

退職届はひとつ上の上司に提出する仕組みで、、
受理してもらいましたが、、、

社長に話が行ったらこの始末。笑

最初は考え直さんか〜から始まりましたが、、
最後はこの会社の売上がお前に背負えるんか!やらやら

そんなこと言われて考え直すバカはおらんぞ?
と思いながら、、


冷静に
「やっぱり辞めて正解だった、、、」

「私雇われなのに、、お金のセキニンとは????」

「普通の看護師したくて入っただけなのにな、、」


色々考えてたけど、最後には無で聞いてましたね笑笑


無事に中間管理職の引き継ぎもおわり、、

有給休暇に入りましたとさ。


会社とはなかなか円満な終わり方が出来ないのが
現実なんですかね、、


看護師の界隈って以外狭くって

色んな噂話やらすぐ広まっちゃうから

さらーーーっと身を消すことにしました。


話が変わりますが

マイホームも決まりまして!!!!!

次の生活に向けて頭はこれからの楽しいことで
いっぱいですが、、

面白い?良い経験にはなりました。笑笑


私の母に一部始終を話しましたが

私の身長が172cmなので
「小娘でよかったじゃない!大娘じゃなくて!」

とボケに走り

「まぁ少し休みなさい」

と。

さすが母でした。笑笑笑笑


のんびりな生活が始まりましたので

また色々と呟いていきますぅぅぅぅ

それではまた〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?