見出し画像

子育ては内観

赤ちゃんの服は本当にあっという間に使わなくなる

初めて買った初めての夏のためのメッシュ肌着

知り合いに肌着をたくさん貰ったので買わなくていいなと思っていたら
クーラーをつけているのにぎゃーぎゃー泣いて
薄着にしたりおくるみを薄いものに変えてみたりしたけど
なんだか暑そうにしている娘っち

前にどこかで夏はメッシュ生地だと見たので
急いで西松屋に買いに行ったら
すぐ泣き止んだ!ぐっすり寝た!

赤ちゃんって暑がりなのね!

毎日着ていて思い入れのある可愛い可愛い肌着

来年は...着れないよね...可愛いんだけどね...
着てくれるかな...苦しいよね...

って毎日なってます

子育ては自分との向き合い方を突きつけられる気がします

母ちゃん!いつまで感傷に浸ってんの!
そんな暇があったら
世界で一番可愛い私を愛でて抱っこしてちょうだい!

って言われてる気がして
母ちゃんはメソメソしてる暇ねえなあって思います

そろそろミルクかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?