見出し画像

絶賛清掃中‼️

高齢者など全年齢のいばしょ作りを1から始めています。

いばしょってどんなところ?と思われる方が多いと思いますので気になった方はぜひ「えんがお」さんをチェックして下さい✨

えんがおさんHP

茅野市に戻ってから元お店だったところの周りをキレイにするところから始めています。

なかなかに生い茂っており大変ですが、両親にも手伝ってもらいながらなんとか片付いてきました。
(まだ一人で始めたばかりなので本当に助けられております🙇🏻‍♂️)

5月のあたまからやり始めて、木の枝など刈り取ったものでこの山ができました…

なかなかの重労働で全身痛いですね😭

ゆっくりやっても筋肉痛ですw

ちょこっとやっただけでいや気がさしてしまう、もやしのわたしなので

こういう重労働をされてる方々にはほんとうに敬意を感じますね。

まだまだお店の中は手付かずで物がたくさんある状態なので、外が片付いてきたらそちらをキレイにしなければです。

やることはいっぱいですが、やりたいことに向かってワクワクもいっぱいです👍

開業の手続きなどまだまだいばしょのオープンまでは長い道のりですので、進み具合をのろのろと出していこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

まだ1人で始めたばかりなので一緒に活動していく仲間を切実切実に募集しています!

1人でもおおくの方に興味を持ってもらい長く続けて行きたいと思っておりますので応援も宜しくお願いします‼️

フォロー是非お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?