♯自己紹介

初めまして。

愛媛で建築の構造設計の自営をやっている、ミチと言います。

兵庫県出身で大阪で勤めていましたが
縁あって愛媛、松山在住です。

嫁さん、娘と孫はタイのバンコク在住です。
みんな、タイが好きで
旅行で年に数度、行ってましたが
それが高じて移住。移住して1年ちょっとですね。

なので私は一人暮らし。
今は嫁さんが一時帰国してくれています。
17日にはバンコクに帰っていきます。

いつまでたっても下手なゴルフと読書が趣味。
あとは時々、美味しいものを食べに
いろいろ行くことかな。
ミシュラン店を探していきます。
ほぼ、嫁さんと二人で、ですね。
先日も「くるますし」さんに嫁さんと友達と。
ミシュラン二つ星のお寿司屋さんです。
美味しかったなあ。
でもお値段も一人25000円~とかなりなので
そうそうは行けませんが。

もうすぐ誕生日で59才になります。
ちょっと一人で寂しい誕生日になりそうです。
日記のようにアップさせていただこうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?