終わりのはじまり 始まりのおわり

さて 自由な生活となり
自由を 謳歌しておりますが

自由って むずかしい
だって 自由だから

でも わかっていました
こうなることも

だから
生活リズム崩さないように
毎日のように通える場所を
事前にご準備

それは スポーツジム

長年 甘やかした自分を
元の自分に 戻す旅

今まで 全く接点のなかった方々との
新しい出会い なかなか 楽しい

誰かが 楽しそうに話しているだけで
誰かが 新入りのわたしを
あたたかく見守ってくれてるだけで

当初想定していなかった楽しみを
感じさせてくれます


人生って スペアタイヤが
フル活用される時ってある

走ってる時は
まさかスペアを使うとは
全く考えなかったのに

スポーツジム
解約しなくて良かった

やっぱり人のいる場所に
自ら赴く事って大事かも


人生の大先輩たちとの
新しい生活は続く

たづくり多津子

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?