見出し画像

なりゆきでYouTube始めた!


イーヌさんのASMRです。キモイですか?フフフ。
家族が他のイーヌさんの動画見て、うちの犬でも出来ると言ったのがきっかけです。
田舎犬を際立たせるために家で一部屋しかない畳の部屋で撮りました。

おれのめしちゃんねるとは、うちの犬が何か食べてる際に前々から家族でネタで言ってた単語だったのですが、まさか実現するとは思いませんでした。
感慨深いですね。

なんだか私より家族が盛り上がってて面白い。
自分のためよりみんなのために続けようと思った。
昨日ダイエット始めて今日やめた私が果たして続くのか。
続けたいナァ!
人気になったりはそこまで求めてないけど家族の話題になればいいなと思った。

私の手がガーデニングのせいで日焼けしてて恥ずかしい🫣
あとYouTubeやることになるなんて思ってもみなくて最近セルフカットしたからちょっと凸凹してるのも恥ずかしい🫣
やっぱり家族向けだな!でも興味があったらみてくださーい!

テーマは田舎の犬さんで、田舎っぽいもの食ってくという大まかな方向性はありまぁす。
でも最近買った犬用のおっとっと🐟を食べてる姿が可愛くて、音も良いので、近いうちに撮ろうと思ってます。
犬さんが太らない程度に程々に!

がんばって続けようと思ってるぞ。よかったら見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?