見出し画像

趣味・嗜好・音楽・愛の話(アニメゲーム)

等身大のあたしを愛してよミニチュアなんかじゃなくて。
愛とはなんですか?
好きですか?
愛しておりますか?
愛なんてわかりません。
愛から逃げ続けてきました。
愛したことすらありません。
でもユゥユゥが好きです。
今日のFGO 90++でユゥユゥで回れて楽しいです。
可愛いです。
なんで好きになってしまったのだろう。
でも何度生まれ変わってもわたしは貴女を好きになる。
これは愛とは違うのでしょうか。
愛ですよね。
繋いだ手はもう離さないから。

この愛はエミリアたんを愛していた時に似ている。
今でも愛しているけど全盛期はその比じゃなかった。
エミリアたんに会うために転生しようとしてじさ◯を図ったくらい愛していた。
思い出したくない過去だ。
おかげでリゼロが見れない。
愛しているんだ。これって愛なんだ。ああ、エミリアたん好き。思い出せば思い出すほど過去の記憶が蘇る。
そういう体質なんだ。ひとつのことに一辺倒になっちゃうんだ。
重いんだ。私は。受け止め切れるか?😎
エミリアたん…すこだ…
ユゥユゥ…すこだ…😍
ユゥユゥはエミリアたんに比べたらまだ救えるレベルの愛だな。
なんたってコンテンツが少ないからな!FGOはよお。
エミリアたんはマジでやばかった。愛だった。
なんか塔登って更新途絶えたあたりから読んでないけどどうなったのかな。
考えたくもないや。思い出のままでいい。
そういうとこあるよね。新しいことを取り込みたくないんだよね。
アップデートできないんだよね。
だからいつまでも高校生の頃聴いていた音楽をずっと聴いている。

ていうかAGEも良すぎるわ(いきなり)
すまん、プレイリストでAGEのゲーム版のOPが出てきたんや。
ゲーム版のOPのフリットさんいいよなァ…
たぶんAGEに関しては最終話で私より泣いたやつおらんと思う。
だって賛否両論じゃん笑
ヴェイガン憎しだったフリットさんの銅像が立ってるのがいいんだよ!!!!!
100年戦争(70年)も別に大したことじゃねーよ!
ああ…AGE…すこだ…

スパロボTだったか、楽園追放が出てるスパロボありましたよね。
イオニアンがバトル演出にくっっっっっそ合っててびっくりしました。
イオニアンすこすぎる。
ミキシンのイオニアンもいいよなあ。
愛してます。楽園追放。BD持ってます。
金ない時にブルーレイ売りまくったけど、唯一残ってるのがリゼロ1巻と楽園追放とガンダムサンダーボルトです。
楽園追放の続編見るまで死ねねえな。

あと色褪せない名曲な。
初恋limitedな。
当時夜更かししてまで見てたわ。初恋限定。
内容は全く覚えてないけどこの歌だけずっと記憶に残ってる。
これも愛と呼べますか。

内容覚えてないけど大好きな曲その2、ブルーフィールドです。
とにかくリズムが良すぎる。

歌はこれくらいにして、最近ひぐらしがYouTube無料配信されてるので見てます。
昔はネトフリにあった気がしたんだけど無くなってて困ってたんですよ。
6月ってひぐらし見たくなりますよね。わかります。
やっぱ1期が好きだわ。ダイジェストだけどね。
もちろん原作VITAでプレイ済みですわよ。
2期も良いんだけど1、2回見たら良いやってなるんだけど1期は一生見れるわ。
ちなみに推しは詩音です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?