見出し画像

世界の中心で・・・

こんばんわ!(*^^*)
スタッフのTKです。
私は世界の中心で今貝になりたいのです(白目)
何故かと言いますと、スタッフでお話をしてまして、私は数年風邪を引いたことがありません!と発言してしまったのです!(フラグ成立)
これは本当の事なのですが、フラグを立ててしまった為、見事に風邪を引きました爆笑
やばいよね(関暁夫風)
関係者様には迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m
笑ってゆるちてヾ(*´∀`*)ノ
さて、お話は変わりますが私のやっているゲームのご紹介です。
ストラテジーゲームですが、【ホワイトアウトモバイル】というゲームです!
簡単に言えば戦争ゲームですねぇ(*´﹃`*)

このゲームでお会いしましたらよろしくお願いいたします(>人<;)
ちなみに私は、ぼんじりって人ではありません笑





ゲームの様子です笑

それではまた会いましょ!(・ω・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?