見出し画像

はじめまして😊

 はじめまして。ふみと申します。介護の仕事をしています。よろしくお願いします😌

 亡くなった叔母が、生活保護を受けていた事を思い出し、介護の仕事でも、生活保護の方々が、
食料支援に、お米や缶詰をもらいに来る現状があります。
 
 生活保護の方々と稼ぐ方々との違いの私が感じた事を、こちらの場をお借りして、書かせて頂きますね。

 私にも、社会人の姪がいるので
生活保護の叔母の様にならない為にも
稼ぐ方々との比較を書いて
生活保護を回避したいと考えています。

 noteは、優秀な方々が書いていらっしゃる
イメージが強いので、良い習慣・ルーティンなど、教えて頂けると有難いです。

 アメーバブログでは、今年の2月頃から自由に、毎日投稿させて頂いていますが、
noteでは、テーマを決めて書いていくのが初めてなので、頑張りますね😊よろしくお願いします😊

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?