見出し画像

ラブレター書いてみる


“「#300文字ラブレター」というお題で書いてみませんか?”

あれは私が寝たきりで動けなくなってたときだったね
ぼーっと寝てたら君は枕元に非常食料においてあった食パンを加えて去っていった、あの出会いは私は衝撃的で胸がドキドキしたよ、それから君はなかなか私を振り向いてくれなかったよね
私は振り向いてもらえるように一生懸命プレゼントを上げてたのをイマも記憶にしっかり残ってるよいつしか君は大切なそのしなやかな背中を触らせてくれるようになって私はもう嬉しくて仕方がなかったよずっとずっとそれからそばにいてくれて今も幸せです。体を壊してしまって病院にずっと通ってしまってるけども私はできる限り側にいたいと思ってます、大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?