見出し画像

オススメのオープンチャット紹介します


自己紹介

い、今更になってしまって申し訳ないですが自己紹介したいと思います。わたし「さくらこ」といいます、現在「野草と雑草を愛する部屋」と「さくらこ工房」を運営してます。オープンチャット歴は四年弱かな?趣味はオープンチャット、ライブトーク、ドライブになります。性格は自分で言うのもなんですが、ひねくれもので天邪鬼でネガティブです。にやり

いいとこもありますよ

みつけてくださいね、うふふ

こんな私ですがよろしくお願いします

オススメのオープンチャット①

さて、本題に入ります
メンタル系のオープンチャットをあちこち歩き回ってるいたとき、サブルームが実装されました、その頃からオープンチャットも面白さが増えていき、更にライブトークも実装されたらもっともっと夢中になっていっていきます、その中であまり人に興味がなかった私ですが声と声でコミュニケーションするライブトークにめちゃくちゃ夢中になりました。そしてあちこちライブトークを聞いてるうちに、物腰が柔らかく話しやすい人がみつかってきて、その人とずっと話ししたくなってきた人がいました。いつしかその人を追いかけるようにオープンチャットも入りまくり、その人がライブトークでスピーカーにいるものならば飛んでいき迷いなくリスナーで聞く自分がいました。

その推しの名は

マサKさん

声もイケボで、昔配信者だった経験をもってたマサKさん、ライブトークがとっても上手で沢山のファンもいるんじゃないかな?とおもうその方が管理人されてるオープンチャットがあると聞いて入ってみました

ポスターデザインを昔生業にしてたことがあるからロゴにとっても興味があって、技量も上がればいいなぁと思いつつ、時にはポスターはマサKさんには負けない!と勝手に闘志を燃やしたりしてた私、そんな私に気さくにお話ししてくれるマサKさんもいてお世話になりっぱなしのかなりお気に入りの部屋です。
おかげさまで少しずつポスターがうまくなった感じしますマサKさんありがとうございました。なにより作ったことがないロゴが作れるようになってきたのが大きな成長かな!と思ってます、マサKさん様々なのです!
AIの事も教えてもらったりしてBingでAIイラスト作れるようになったのもマサKさんのおかげなのです

指を指す女性

ロゴデザインとAIの事ならこの部屋をおすすめします

オススメのオープンチャット②

次にライブトークが大好きな私
ライブトークするならここがオススメ

オープンチャット「【空沼】空を見上げながらライブトーク」

ここの管理人さんがとてもいい方なのです!マサKさんはあちこちでライブトークをしてます、私も追いかけてライブトーク参加していくうちに出会えた部屋の一つがこちらになります。メンターのatsukiさんは空の写真の大きな部屋を持ってる方で優しく心の支えになってるお部屋

atsukiさんいつもありがとうございます。ぺこり

(余談ですが、今、オープンチャットで割と仲良くお話してた人がさよならの挨拶とともにどこにもいなくなってしまって大きくショック状態になってます、ズーン)

オススメのオープンチャット③

オープンチャット「🌻AI声劇場【チャットGPTで作ろう】」

空乃日々さんのサポートルームのサブルームで今一番私の中でホットな部屋になります。
チャットGPTで台本作って声劇して遊ぶ部屋でして、声劇好きな私はここで面白い台本をつくったるでぇ〜という意気込み(笑)

ちょいちょいチャットGPTで台本作りをしてたりしてます。是非是非できたての部屋なのでみんなで遊びに来てください

3部屋紹介しましたがもっと参加してる部屋はあります。また紹介できるといいなぁと思います

そうだ

お別れした人に

ありがとうといい忘れてしまった

いつもお話ししてくれてありがとう
お別れは辛いけどもきっとリアルが充実で良いことなんだろうなとポジティブに、か、考えて

(泣)う、ううう

うわーんんん

またいつか会える日を楽しみにしてます(泣)

さいごに

ぐだぐだになってしまって
申し訳ないです
また次回にお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?